ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

スーパードンキーコング2始めました

 

 みなさん、長らくおもたせしました。

 宣言通り、スーパードンキーコング2はじめました。

 

 

youtu.be

 

 リンク貼っておきますね〜。

 

 1より難しいですよ!って視聴者さんに散々脅されているので(コラコラ〜)楽しみです。

 

 今回のサムネイル。

 

f:id:midoru009:20210715222316j:plain

 

 やべ!一箇所ミスってる!まあバレないでしょ!

 ディクシーは載せてあげられなくてごめん。

 

 一覧表示したときに前作と今作ぱっと見で判別ができるよう枠で囲ってみました。夏だしグラデーション!カワイ!なんか最近グラデーション好きなんだよね〜。小学生みたい。笑

 

 ピンクとミントグリーンの組み合わせ好きなんです。特にミントグリーンは見てるだけで落ち着く色・・・。私がアイドルだったら、メンバーカラーは絶対ミントグリーンにしてほしい。

 

 

* * *

 

 

 日中にツイートしたんだけど、データ保管用として使っていたHDDのケーブルが見当たらないんだよ。

 

 まさか可燃ごみで間違えて捨てたりなんて・・・して・・・な い よ ね・・・?(いい加減にして)

 

 あれがないとデータの整理ができないので、もう少し捜索活動をしたいのですが、今日は頑張ったからとても疲れてしまいました〜。明日にしよう。見つかったら報告します。なかったらまた買いに行きます。やだ〜!めんどくさ〜!!!!!!!!!

 

 では、おやすみなさい。

 明日のみんなのラッキーアイテムは海パンです。