ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

スーパードンキーコング2【07】でやらかした。

 非常に暑がりの私ですが、昔に比べたら少し耐性がついたかもしれません。ミドルです。

 

さて、2日空けてドンちゃんの更新です。(本当は1日だけ空ける予定だったのですが、昨日は更新するのをすっかり忘れていました)

 

 

youtu.be

 

 3??????

 

 またやった!

 

 皆の衆!またやったでよ!!!!

 

 

 クレミス島はやります。ええやりますとも。もちろんです。(ブルブル)

 

 そもそも、いとこがプレイしているのを横で見ていた時に一番記憶に残ってるのって実はクレミス島だったりするんだ。

 

 前回の参考動画と反省文を貼っておきますから、それぞれおさらいをお願いいたします。

 

youtu.be

 

midoru009.hatenablog.com

 

 

 ちなみにここだけの話、この反省文の中で触れられている、『ドンキーが終わった後に始めようと思っている次回作』はボツになりました。

 

 数パートだけ撮って編集もしたのですがサムネイルを作る段階で調子狂いましてね。私にもそういうことはあります。

 

f:id:midoru009:20210724015913j:plain

 

サムネイル。ハニカムの背景が可愛い。お手玉をし始めるディディーが好き。

 

 私の愛用のカッターナイフの刃がぼろぼろになって使い物にならなくなってきたので、買い換えようと思います。そういうことなので皆さんの明日のラッキーアイテムはカッターナイフです。取り扱いには十分気をつけてくださいね。

 

明日も公開しますので、よろしくおねがいします。

 

ねむいです。色々と話したいことはあるのですが今日は時間がないのでまた後日。おやすみなさい