ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

スーパードンキーコング2【09】投稿

 

 おばんです。

 

 すみません、前回のパートの記事をツイッターに共有するのを忘れていました。まだ読んでないよ〜って方はこの記事の前にあるのでぜひご覧ください。まあ動画の埋め込みがあるだけで別に大したことは書いていないです。本当はもう少し大したことを書けたらいいなとも思うんですけどね。まあ時には投げやりになる勇気も必要ですよ。(適当)

 

youtu.be

 

 前回のパートで残機を大量に削ってしまったため、今回の収録を始める前にパイレーツパニック(パイパニ)で残機集めをしていました。ゴリラが44人もいれば当分困ることはないでしょう。

 

 今回はクイズ回でしたね(?) すべての解答にイマイチ自信の持てない私。さらに名前すら忘却されるラトリー。ごめんなさい。

 

 私クイズ好きなので、クイズゲームとかあったらやってみたいですね。

 

f:id:midoru009:20210726234113j:plain

 

 サムネイルはクランキーコングにしてみました。

 これでチョッキの色をいつでも思い出せますね。

 

 明日もきっと更新できると思います。てか思ったけど多分ドンキー7月中に終わらんわこれ。笑

 

* * *

 

 無印良品に売っていたナシゴレンが好きでよく買っていたのですが、この前無印に行ったら売り場から姿を消していました。悲しかったです。あれ美味しかったのにね。リニューアルするんだろうか。

 

 ということで明日のキーアイテムはパスタです。ナポリタンだと尚良いですね。

 

 今日は眠いのでまた明日。おやすみなさい。いつも眠い。