ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

スーパードンキーコング2【03】投稿。

 

 今日作った味噌汁が美味しかったです。(夏こそ味噌汁飲んだ方が夏バテ防止にいいよ。)

 

 ミドルです。jkです。

 スパドンのパート3を投稿致しました。

 

youtu.be

 

 ちゃっきーんって何ですか?

 

f:id:midoru009:20210717232332j:plain

 

 サムネイルです。溶岩のコースはあまり画面映えしないのでサムネイルに使いにくかった。しょうがないので偽ドンキーに登場していただきました。だがしかし背景がうるせえ。

 

 コメント欄でみなさんに教えていただいた上方向へのチームアップはパート5から使いこなせるようになっていると思います。(パート4の部分まで一気に収録してしもうたのです)

 ムズムズさせてしまってすみません。よろしくおねがいします。

 

 明日もドンキーを投稿します。多分この調子で投稿していくと7月中には完結できそうだね。次に始めようと思っているゲームも実は少しずつ収録をしたりサムネイルを作ったりしているのですが、同意進行は負担がでかいので今はじっと我慢しておこうと思います。早くみんなにお知らせしたいなー。多分私の視聴者さんは好きって人も多いジャンルのゲームだと思うんだよね。もう少し待っててくださいね。

 

 

* * *

 

 日常的にクロスバイクに乗っているのですが、おとといからずっと足がだるかったので久しぶりに一日中メディキュット(着圧ソックス)を履いて過ごしていました。しかしながらこちらのメディキュット、学生の頃から履いているせいか、買ったばかりの頃に比べると明らかに着圧力が衰えている気がします。(毛玉もやべえ) 気温も高くなってきたし、冷感タイプのメディキュットとか買ってみようかな。

 

 明日は例のHDDのケーブルが届きます。午前中に届けてくれたらありがたいなあ。たくさんデータ整理をする予定です。

 

 

 明日の皆さんのラッキーアイテムは熱気球です。そんなもんはないって?知らんがな!

 

 おやすみなさいまし。