ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

スーパードンキコング2【08】投稿しました。

 

 おばんです。本日も更新しました。

 

youtu.be

 

 コースターが頭蓋骨の形をしていることに気づかず芽の出たじゃがいもみたいだな〜と思っていた。久しぶりのコースターだったので難しかったのですがとても楽しくプレイすることができました。ここは曲がいいよね。まあプレイ中は私の声がでかすぎて正直なんも聞こえねーんだけど。笑

 

 個人的にはハニーアドベンチャーの曲も好きです。

 

 スコークスライドは楽しそうなコースだと思ったのですが、残念ながらそんなに陽気なコースではなかった。トゲトゲたるめいろと同じ、「心が空洞になる曲」がかかっていたので病みました。(病まないで)

 

f:id:midoru009:20210724233113j:plain

 

 サムネイルで両手をあげるディディーをどうしても使いたくて・・・そのままの画像を使うとロゴと重なってしまうので左右に反転しています。夜景と遠くに見える遊園地が綺麗です。

 

 

* * *

 

 無くしたと思っていたお気に入りのエコバッグを自宅で発見しました。ということで明日の皆さんのラッキーアイテムはエコバッグです。レジ袋の有料化に伴って、皆さんもエコバッグを持ち歩く機会が増えたんじゃないでしょうか。私は食料品を入れたりするバッグ、薬局で買うような日用品を入れるバッグ、その他、街で買い物をした時用のちょっと綺麗なバッグ・・・と、用途で使い分けているのでたくさん持ってます。

 

 最近一日の終わりにこのブログを更新しているので、心身ねんねモードなんすよ。だから朝になって記事を見返すと何言ってるかよくわかんない部分があったりなかったりします。

 

 明日の動画は編集が間に合えば・・・上がります。ドンキーの次パートはなんだかやけにテンションがハイだったので、投稿するのが怖いです。明日の私が頑張って編集作業を進めてくれることに期待して、今日はおやすみなさい。ドンキーが今月中に終わる気がまるでしません。まだ先は長いぞ〜。

 

 ぐう。