ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

攻略不可 ディプロマシー

 

 目が痒くて夜中に起きたものの、目が開かず手探りで目薬を点してそのまま目を開けることなく再度眠りについたミドルです。(?)

 

 早速のおしらせですが、お約束していたスーパードンキーコング2の実況を撮りました。

 

 いつぶりか

  元気な声を

   出したのは

 

 

 もう少し調整(調整)したいので公開はもう少し先です。今月中にはドンします。ドンはドン。

 

 スパドン2は、1の時と同じくらいかそれより少し長くなるくらいのボリュームになるかと思います。8月中の完結を目指してがんばります。(始まってすらいないのにもう完結の話をしないで) 

 

 それから、この他にも実況をしようと思っているゲームが3つあります。そのうち2つはソフトの購入すらしていないのでまだいつになるかわからないのですが。1つはちまちまと収録しています。(楽しんでいただけたらいいなって思ってます)

 

 

 自分の負担が大きくならないよう、できる限り同時進行をしないつもりで進めたいと思います。色々とスローペースで進めていくのですが、必ず動画投稿するのでもう少しだけお待ちください。

 

 以上、短いですがメインの活動に関しての近況報告でした。一応実況活動の話をするブログなので、活動に動きがあった時は、即更新だ。いつもこれくらいカジュアルに更新していけたらいいね。

 

 みなさんおやすみなさい。