ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

スーパードンキーコング2【02】を公開しました

 おばんです。

 ドンキー2投稿しました!

 

youtu.be

 

 ステージ1をクリアしました!

 チームアップをもう少し使いこなせるように頑張ります。なんせリハビリ中なもので・・・小猿とはいえ、一匹をへホッして投げ飛ばすのは大変なんです。

 

f:id:midoru009:20210716113013j:plain

 

 サムネイルです。このエイ好き。

 

 

 みんなコメントありがとう。

 些細なことでも本当に励みになります。

 

 よくコメントくださる方のことは結構覚えてますよ<●><●>

 

* * *

 

 あれから少し家の中を捜索しましたが、やはりHDDのケーブルが見当たりません。

 

 ケーブル類は一箇所にまとめて保管しているので、「そこになければないですね」状態です。これはマジで捨てちゃったね〜。バカチン!

 

 HDDを買い直すのは嫌だな〜と思っていたのですが、後輩にHDDのケーブル無くしたって言ったらアマゾンで探してくれた。無くしたものと同じ端子のついたケーブルをカートに打ち込む。無くしたケーブルより10センチ短い、0.9cmです。

 

 (追記 訂正!0.9cmは流石にハムスターサイズだったわ笑 90cmです。0.9mです 笑)

 

 

 明日のみんなのラッキーアイテムはたまごです。

 ゆで卵がオススメ。塩をつけて食べるといいですね。

 

 眠すぎるので今日はだめや。おやちみぃ!!!!