ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

スーパードンキーコング2【12】【13】絶対見てね♡

 

 今週はストマでした。(ストレスマッハ)

 最近ムカついた時によく使っている造語です。良い子は真似しないでね。

 

 ドンキー2の動画を2つ共有します。

 (ドンキー2、実は見てないんだよね・・・)ってよそ見をしているそこのあなた、このパートだけでもいいから見てほしい。お願い、ねえお願いぴえんぴえん。

 

 

youtu.be

 

 まずはパート12。今回のパートは声がでかい!

 

 とても大騒ぎしています。結構お気に入りのパートです。ピラニアをおちょくっていたら噛じられたシーンとクラッシュエレベーター後半の方で突然降ってきた屈強な方に思わず大きな声を出してしまうシーンで自分でも爆笑します。まあプレイ中は必死よ必死。

 

 

youtu.be

 

 こちらはパート13です。こおりのみずうみはドタバタしてたら終わりましたね。笑 もう少しじっくり探索できそうなステージですよね。クサリのとうは結局中間がどこにあるかわからないまま終わりました。タルに入った黄色い方と、剣を振り回してくるちびっこがごちゃごちゃしているエリアで処理落ちして画面がのろまになるところ、編集してる時もずっとわろてました。ちなみに残機が減ってしまったのでこの回が終わった後にパイパニで残機集めしました。残機が少ない中での崖っぷちプレイも、それはそれで緊張感が生まれるので悪くないのですが。

 

 

f:id:midoru009:20210730223459j:plain

f:id:midoru009:20210730223520j:plain

 

 サムネイルがジンガーまみれになってしまいましたが、まあいいでしょう。

 

 収録もだいぶ終わりが見えてきました。本当は今夜作業をする予定だったのですが諸々の事情で今日は作業できなくなったので明日にします。(例によって今現在めちゃくちゃ眠いんですけど、そういう理由でサボるわけではありません笑)

 

 明日の動画の更新は今のところ未定。17時か19時に更新がなければ日曜日・・・つまり来月頭に更新します。今月中にあと一本滑り込みで更新したいなあ。そんな感じですがよろしくお願いいたします。

 

* * *

 

 新しい財布が欲しい。私が数年前に財布を便器の中に落とした話ってどっかでしましたっけ?(絶対にしてないわ)別に貧乏なわけではないけど、まだその時の財布使ってるんです。汚い話してすみませんね。

 

 ちなみに財布の寿命って2年らしいですよ。2年ごとに財布変えてる人なんて人口の半分以下だと思いますけどね。

 

というわけで明日のラッキーアイテムは財布です。皆さんもこまめに財布の中、整理してくださいね。それでは少し早いですが、おやすみなさい。