ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

スーパードンキーコング2【04】投稿しました

  

 村キーコング2   ←なんか下書きに残ってたんだけど何やこれ笑

 

 ミドルです。

 

 いつものごとく本日の動画のURLとサムネイルを貼りますね。

 

youtu.be

 

 スコークスこうざんについてですが、中間取った後に登場したオウムちゃんこそがスコークスという名前だそうですね。スコークスは1にはいなかったと何やら動画内で言い張っておりますが、実際には登場していた。まあ・・・いないというのも無理はない話で、1の時はただ暗闇を照らすだけの存在だったんですよね。2ではアニマルとして操作できるようになるだけでなく「ペエ」ができるように。えらいえらい。

 

f:id:midoru009:20210718214331j:plain

 

 そんなスコークスさんも、海パン三人衆のインパクトには勝てずサムネイルには使ってあげられませんでした。

 

 

 ボスも強かった。2面のボスでこれなので先が思いやられます。 刃のところならともかく柄のところにかすっただけでダメージ食らうのずるいよ。

 

 明日もドンキー上がります。まとめ撮り第一弾はここまで。次回から上方向チームアップが火を噴きます(?) なんかパート5はオラついてました。今のうちに謝っておきます。すいません。

 

* * *

 

 アマゾンで頼んだHDDのケーブルが届きました。昨晩、流れ星にお願いしたので、ブツは朝イチに届きました。ヒュ〜!

 


f:id:midoru009:20210718215633j:image

 

 アマゾンベェシック!!!!!!!!

 

 明日のみんなのラッキーアイテムは、日輪刀です。

 持ってない子はおうちの人に買ってもらってください。 これ毎回やってるけど誰が楽しみにしてるんだろう。

 

 私は今日も眠いから寝るよ。さようなら。