ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

スーパードンキーコング2【10】を投稿したよ

 

 すみません、最近ブログを書き終えた後そのまま力尽きてしまって・・・記事を書いてもツイッターに共有できていませんでした。ごめんなさいね。

 

 サイレントで更新した【08】と【09】の分のあとがき記事のリンクも貼っておくので、よろしければご覧ください。

 

midoru009.hatenablog.com

midoru009.hatenablog.com

 

 

 今回の【10】は調子が良かった。ノーミスクリアするとそれだけそのパートの尺が増えるので、動画においては結構大事だったりする。大事・・・というか少なくとも私は気にする部分かもしれない。一つのパートでステージを2つクリアするか3つクリアするかで結構その後のパート数に差が出るのと、頑張って進めた感があって気分がいいんです。

 

 まあなかなかできないんですけど。

 

f:id:midoru009:20210727200348j:plain

 

 サムネイルは腐れナスビです。おばけロープを差し置いてでかでかと中心に鎮座するナスビ。このナスビの他にも顔のように見える木々が背景にいくつかありましたけど、どうしてこのナスビだけこんな腐った色してるんでしょうね。

 

 

 

 今週の更新スケジュールについてゆるく告知しておきます。今週は、28水〜30金、3日連続で動画を更新する予定です。まだ収録が終わっていないので、あとどれくらいのパート数になるか現時点ではわからないです。

 

 それからちらほら耳にするロストワールドというステージ。こちらを動画内で攻略するかどうかについてですが・・・やりこみ要素になると思うので、やらないと思います。今の所はね。もし楽しみにしていた方がいらっしゃったらスミマセン。

 

 ロストワールドを攻略しないのであれば、おそらく8月の頭には終わるんじゃないかと予想しております。収録が終わったらこのブログでもおしらせしますので、引き続きよろしくね。

 

* * *

 

 今、実況動画のモチベが結構高くて。もう少し自分の動画をよくしたいなと思って色々考えています。そして今年こそ投稿動画の総数が1000を突破すると予想。今年はアニバーサリーイヤーだし、ちょっと特別な一年にしたい。もちろん無理はしないけど。

 

 では、今日はもう少しだけ編集作業頑張ります。また明日もよろ!