ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

1・0・0・0


f:id:midoru009:20211015171831j:image

 

 ミドルのゲーム実況チャンネル

 本日の更新で動画の数が1000本になりました!

 

 

 やったー!

 

 ↓900本を突破した時に書いた記事があるので貼っておきます。(ちなみに800も700も600もあります(真面目か))

 

midoru009.hatenablog.com

 

 

 本当は2019年のうちに1000本突破する見通しだったのですが、なんやかんやで2年かかっちゃいました。

 

 自分のことを祝うのが下手くそなのでこういうのはこっそりひっそりとやっていたんですが、単純に1000本ってすごいよね。一本の動画を20分とすると、

 

 1000本×20分=20000分!

 

 だいたいですが、333時間と20分くらいあれば私の動画を全部再生できるらしいです。笑

 

 

 動画を1000投稿するっていうのは私ミドルの中での一つの目標でもあった。チャンネル登録者数や再生回数で一喜一憂するのではなく、動画の数を増やしていくことで、私が活動を続けてきた軌跡というか証が残るのかなと思って。

 

 

 本当なら、もっと特別な動画を更新するとか、記念生放送をするとか、いつもと違ったことをするのがいいんでしょうし、できるならそうしたいんだけど、無理をするとまた脳みそが粉々に爆発してしまうので・・・身の丈にあった活動をします。1000本目の動画も通常運行ゼルダの続きを普通に投稿させていただきました。笑

 

 今後ミドルとしてやりたいなと思っていた企画を何個かあたためているのですが、まだ案の段階なんだよね。無理にこのタイミングに間に合わせようとするのも嫌だったので、余裕のあるときにでも。

 

 

 

 10年やってても未だに失敗してしまうこともあるし、心配事は尽きないし、家族や知人にもひた隠しながら活動していて後ろめたいと感じることもまああります(理解してくれそうな親密な人にだけ、活動していることを打ち明けています)。

 

 動画も、どんな動画をあげようかって今でも悩むし、やっぱりだめかも、ってボツにしてきた動画もたくさんあるし。今も正解がわからんのよ。

 

 緊張や不安が常につきまとうこのゲーム実況活動ですが、みなさんに支えられてここまでやってこれたと思っています。これは綺麗事でもなんでもなく私がそう感じているという事実です!本当にありがとうございます。