ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

【12〜16】ゼルダの伝説 スカイウォードソード投稿しています。

 

 お待たせ〜!先週たくさん動画を更新しました。

 

 今回まとめて紹介する分は、二つ目の大地、オルディン火山からアチチ神殿こと大地の神殿攻略までを網羅できる内容になっていますので、よければ参考にしてください。

 

 今回のスカイロフトパートは少なめです。またもや行方不明者の捜索。兄貴が自分で鳥に乗って探しに行けばいいのになあと思いました。

 

 また少しずつスカイロフト回を挟んでいきますのでお楽しみに。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 モグマたちがバラして隠したカギにめちゃくちゃ文句を言っていたのが自分でも面白かったです。しかし彼らの妨害協力なしには冒険が進みませんから、彼らの愚行については大目に見ることにしましょう。しかしドキドキルピー掘りは、ボッタクられたので二度とやりません。

 

f:id:midoru009:20211025175203j:plain

f:id:midoru009:20211025175231j:plain

f:id:midoru009:20211025175327j:plain

f:id:midoru009:20211025175356j:plain

f:id:midoru009:20211025175427j:plain

 

 15と16のサムネイルはなんとなく対になるようにしてみました。特に15は気に入っています。ドラゴンの眉間がサムネイルに収まって超超超いい感じ。