ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

10月23日。今日を10周年とする! 〜そして11年目〜

 

(すいません、昨晩鼻炎の薬飲んだらめちゃくちゃ眠くて更新できなかったので日付を改ざんしています。)

 

 今年から、今日を10周年とすることにしました!!!!!!!

 

 (10月23日は個人的に覚え易い日付)

 

 まずはみなさん、いつも応援してくださってありがとうございます!

 

 これからも宜しくお願い致します。

 

 最初に投稿した動画は「ツッコミ勇者<一章>」というフリーゲームの実況で、4パートくらいあったと思いますが、その動画は残念ながら削除済み。投稿日がもうわからなくなってしまったので、私の正式な実況者デビューの日はもう誰にもわからないのが現状です。

 

 しかし今回は「10周年」という大きな節目。いつまでも「実況を始めた日?大体10月っすね〜w」という曖昧なことをモニョモニョ言うのはやめて、ここらできちんと正式な日付を決めておこうという気になったわけです。

 

 今後はこの10月23日を節目としていくことにします。

 

 私は何度か長期的に休んでいる時期があるため、実際に活動をしていた期間を合算すると、それは6年分くらいにしかならないと思いますし、休んでいた時期に失ってしまったものもたくさんあるのですが、これから少しずつ取り戻せたらいいなと思います。

 

 活動をしている中で、こまめに動画にコメントをくれたり、ツイッターでなんらかのアクションをしてくれる人って、私大体わかりますし覚えています。関わってくれてありがとう。見守ってくれてありがとう。最近見かけない人のことも私はきちんと覚えていますので、思い出したらいつでも戻ってきてほしいし声をかけてくれたらなと思います。

 

 この記事で、かなり暗い内容の話をオブラートに包んで書いていたのですが、何度見返しても結局何が言いたいんだかよくわかんない謎の怪文書になっていたので、消しました。まあここ最近また色々と辛かったんだと思いますが、文字に起こしただけで少しスッキリしたんでもういいです。

 

 

 

 近況太郎。

f:id:midoru009:20211024110242j:image

 

 OK。先日、本州にいた。思ったより気温が低く、シャツにタンクトップという格好だとだいぶ寒かったです。滞在中ほとんど雨が降っていたので疲労も二割増しの旅行となりました。牧場物語でも、雨の日に農作業とか釣りとかすると疲労溜まり易いじゃん。あんな感じ。(すぐゲームで例えないで)

 

 現在は、案の定風邪を引いてしまい鼻声です。だいぶ治ってきたんですけどね。秋花粉が落ち着いたと思ったらまたかよ。もう今年は鼻声がデフォルトなのかもしれん。

 

 もう少しお知らせしたいこととか書きたいことがあるので、少しずつ書きにきます。

 

 あ、11年目の抱負は、コメント返信を頑張る、です。