ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

1000本目!ゼルダの伝説 スカイウォードソード【11】投稿しました。

 

youtu.be

 

 今日もツイッターで宣伝させていただきました!次回以降は今まで通り、原則サイレントで更新していきます。また、見ていただきたい回があったらツイッターでも宣伝します。

 

 

 

 ちょうど1000本目の動画です!これに関してはこの後更新する記事でお話ししようと思いますのでこのあとがき内ではサラっと流しまーす。

 

 

 かぼちゃスープのデリバリーの完了報告をしに行くついでにクーコちゃんの手がかりを求めて酒場へ。いつだって困った時は酒場なんよ。

 

 

 クーコちゃん、無事にお母さんのところへ返してあげることができてよかったですね。しかし朝帰りとはさすがのスカイロフト民ですね。(?)

 

 

f:id:midoru009:20211014120511j:plain


サムネイルは他になかったんでしょうかね。笑

(一応補足しておくとこの方はショップモールにいる雑貨屋のおじさんです)

 

 

 さてお知らせで〜す。本日からしばらく不在にします。いつものことですがツイッターにもあまりいません。動画の更新もその間ストップです。記事のストックがあるのでブログだけポツポツと更新するかもしれません。

 

 次回の投稿は少し先の 10/18月の夕方 を予定しています!

 

 では!