ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

10月 October 〜奥湯婆〜

 

 10月ですね〜。$です!

 

 先月スーパードンキーコング2が完結致しました!色々ありましたが、先月でなんとか締めくくることができてよかったです。そして今月に入り早速ではありますが、本日の夕方から新しいシリーズ始まります!やっぱり新しいシリーズを始める前って本当に緊張します。よろしければお楽しみください。

 

 ちなみに何度かこのブログでもお話しした通りなのですが、新しく始めるシリーズはもう収録が終わっています(編集は8割ほど終了している状態)。

 

 おおよそ60パートを超える、久しぶりの長編シリーズです。夏の猛暑と秋の花粉症に負けずに(?)頑張って撮りました。年内はこちらのシリーズを更新していくことになります。今年の目標は「無理をしない」なので、しばらくはゆっくりと進めていきます。もっとやりたいことも企画したいこともあるのですが・・・もう少しだけお待ちくださると幸いです。

 

 何卒お手柔らかにどうぞ。作業の傍らに流していただくだけでも構いませんので、よかったらいつでも遊びに来てください。

 

 今月の月例記事はこの辺で。手短ですみません!また。