ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

いっそあなたを連れて金星まで行っちゃいたい

 

 先日髪の毛刈りました。

 

 

 切る前!

 

f:id:midoru009:20211011132818j:image

 


f:id:midoru009:20211011113903j:imagef:id:midoru009:20211011132746j:image

 

 可(?)

 

 黒髪風にしてみました。わーい!

 

 ・・・まあ、別に黒くしようと思ったわけではなくトーンダウンしたかっただけで、よおく見るとヴァイオレット系なのですが、思ったより黒くなってしまったね。笑 でも、気に入っているので問題ないです。(それにきっとすぐに色抜けする)

 

 

 ちなみに今回数年ぶりに美容室を変えたら、その日の夜見た夢の中で、前の担当さんに説教されました。まさかその日の夜のうちにそんな夢を見てしまうとは・・・勝手に違う美容室に行ってごめんなさい。リアルすぎて現実かと思ったわ。

 

 いつもの髪型に飽きたなーと思ったときは、イメージを変えるために美容室を変えてみるのもいいですね。新しい美容室に行っても、なりたいイメージや、こういう風にはほしくない!をきちんと伝えることができればまず失敗しないと思う。

 

 しかしヘアカラーを急にガラッと変えると、まあメイクに困るよね(特に眉毛)。ここまで暗い髪型のときにマットなブラウンアイシャドウを使うと、就活生になるんだよね・・・。笑 ということで新しいものを買い足してみました。しばらく日常メイクを試行錯誤しなければいけませんが、それはそれで楽しいのでいいです。