ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

チャンネル動画999本目!ゼルダの伝説 スカイウォードソード【10】投稿しました。

 

 部屋の中にトンボがいた。

 

 どうして?????????

 

 

 ミ$です。

 

 

 室内で虫に遭遇すると本当に腰がふにゃら〜と抜けてしまいますね。

 

 そんなことはどうでもいいのです。あとがき!

 

 というかもうみんな読んで!

 動画も見て!ゼルダ知らんくても見て!

 

 

youtu.be

 

 この動画は私のチャンネルの動画の999本目の動画になります。この節目は自分の中ではとっても意義のあるものです。カウントダウンがしたかったので、ツイッターで動画を単品で宣伝してみました。

 

 

 

 今回とこの次の動画は、みんな大好き(?)スカイロフトパートです。

 

 【10】では、スカイロフトに戻ってきた私が、パンプキンバーでシャンデリア騒動を引き起こし、予感的中、かぼちゃスープの遣いとなり、合間で「野暮用(と言ったけど一番大事な用事です笑)」を済ませ、次なる目的地に向かう前に、崖の上から一人絶叫(?)するクーコ母のため、クーコちゃんの行方を捜すという流れです。

 

 もうね、動画見ていただければわかると思うんですけど、クーコちゃんのこと総出で探しなさいよ。って突っ込みたくなるくらいの「のほほん」具合ですよ。そのうち帰ってくるでしょ・・・くらいに思っていません?夜のスカイロフトには魔物が出るから危ないんですよ!

 

 きになるクーコちゃんの安否は次回パートにて。

 

 ちなみにパンプキンバーには今後もあしげく通うことになります。そう、シャンデリアを壊してしまったからね。私は別にパナンが目当てではない。どっかのミチルくんと一緒にしないでください。

 

 これはどうでもいいことですが、私の好きな数字は9です。

 

 

 今日のサムネイル。

 

f:id:midoru009:20211014114400j:plain

 

 テテン テン テテン♪

 

 Oh !  THANKYOU ! 

 

 日本もこういう乗り物で焼き芋とか売れば楽しいのに、と発言しましたけど、多分道路交通法とか航空法とかの何かしらに引っかかると思うので難しそうですね。笑