ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

新型スイッチ購入動画を公開しました

 

 どうも、ミドルです

 気がつけば今日で10月が終わり、北海道は冬の気配・・・

 昨日公開した動画についてお知らせしま〜す。

 

youtu.be

 

 

 新型スイッチを買ったので動画を撮ってみました。手元オンリーですみません。

 

 この動画は手元を真上から撮る必要があったのでセッティング方法をたくさん考えました。まあまあな高さがないと上手に撮れないんです。

 

 で、どう撮影したかというと洗濯物干しスタンドを利用して収録しました笑

 

 スマホで写る範囲外ギリギリのラインに、マスキングテープで床をバミって録画時の目安にしています。それから音声はスマホの音声をそのまま使うのではなくいつも実況動画を撮っている時に使用しているマイクで収録した方のデータを使いました。

 

 今後もこういう動画を上げることが増えるかもとしれないですと話しましたが、別に実写系のYouTuberに転身するわけではないです。あくまでもおまけであり、チャンネルも新しく開設するようなことはしません。これまでどおりゲーム実況を続けていきますので、ちょっと心配になった方は安心してください。笑

 

 ちなみに新型スイッチの使用感ですが・・・発色がとっても綺麗です。もちろん従来のものでもバッチリなので、無理に買い替える必要はないと思います。ただ、まだスイッチを持っていない人で旧型と新型どっちを買うか迷ったら、私個人的には新型の購入をオススメしたいですね。(少しお値段変わりますが)

 

 以上です!ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以下おまけなので、興味のある方だけどうぞ。

 

 このブログをまめに読んでくださっている人ならご存知かもしれません。動画の中でも話しましたが私、ハロプロが好きです。(このことをどうしても動画の中で話しておきかった。)

 

 すごくベストなタイミングなのですが、本日、私の愛するモーニング娘。’21(トゥーワンと読みます)が新曲のMVを解禁しました。記念すべき日です!!!!!!

 

 選挙の日に投票うぃって外食した人がモーニングのことを思い出して、今のモーニング娘。ってどんなことしてるのかなって思った人は本日公開の、このMVから観てくれると嬉しいな。

 

youtu.be

 

 モーニング娘。は音楽好きの方にも刺さる部分があると思う(私がまさにそうです)ので、アイドルというものに少し抵抗があるような人にこそ今のモーニング娘。を知ってほしいと思っています。可愛いだけじゃない魅力があってとても語りきれません・・・。

 

 このサムネイルの子が年内で卒業してしまうので、この子の顔と名前だけでも覚えていってくれたら嬉しいです。佐藤優樹と書いて、さとうまさきちゃんと言います。

 

 

 

 

 

 

 最後に。

 私の推し、ソロパートがありました!!!!!優勝です。

 ここまで読んでくれてありがとうございました。