ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

10万アクセス突破ありがとうございます。

 


f:id:midoru009:20211020165000j:image

 

 先週、このブログの累計アクセス数が10万回を突破していました。

 

 すごい やばい ってやつですね。

 

 私がゲーム実況を知った頃って、まだツイッターよりもブログ文化の方が盛んだったんですよ。好きな実況者さんや、誰かの生放送で知り合ったネットの人たちはみーんなブログ(だいたいFC2ブログでしたね)を持っていました。私がブログに今でもこだわっているのってその頃の名残なのかもしれない。

 

 最初の頃はここではない別のサイトで、動画のあとがき記事をメインで書いていたのですが、気づけば結構色々な記事を書くようになっていました。

 

 小さな頃から文章を書くのが好きだったので、こういう形で皆さんに自分の文章を読んでいただける場所があってとっても嬉しいです。

 

 何か文章を考えている時間って自分の中ではいいストレス発散にもなっています。

 

感謝、感謝。