ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

I'm just a prisoner of love

 

 私は今まで、自分のことをそこそこテンションの高い部類の人間だと思っていたけど、実はそんなことなかった。上には上がいる。私もああなりたい。

 

 ミドルです。

 

  オワランオワラン、オワランゾ!(全てが)

 

 今、いつもと違う編集ソフトを使ってあれやこれやと触って遊んでいるのですが、そんな悠長なことしてる場合じゃないんだよほんとは。真面目に働けれー!

 

 

 

 

 前々回のブログ記事を読んでくれた皆さん、ありがとうございました。お祝いしてくださったみなさんもありがとうございました。

 

 

 嬉しかったです。

 

 

 ツイッターでリプライくれた方へのお返事は明日します。遅くてごめんなさい。

 

 

 こんなにたくさんの人に読んでいただけるとわかっていたら、もっと大事なこと書けばよかった。笑

 

 

 私物紹介コーナー。

 


f:id:midoru009:20211024185041j:image

 

 ラババンこと、ラバーバンド。

 

 ああ使い道がない。

 

 これでも

 

 減らした。