ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

優しくされると嬉しい

 

 こんにちは、ミドルです。

 

 皆さんお元気ですか?

 

 私はしばらくの間、絶賛研修ウィークです。

 

 

 ポンギャー!!

 

 

 久しぶりに座学を受け、ミドルの脳みそは爆発してしまいましたとさ。

 

 

 

 早くおわんね〜かな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 すごく疲れたから、皆さんの動画へのコメントと、ツイッターの通知に、すっごい元気もらった。いつもよりも沁みた。

 

 

 

 長期間チャンネルを放置していたにも関わらず、今でも声をかけてくださる皆さんの存在にホッとします。だから戻ってこれるんだよね。いつもありがと。

 

 

 ということで!今日の私物紹介コーナー。(このコーナーがいつまで続くかはわかりません)

 


f:id:midoru009:20211028183337j:image

 

 はんこ。

 

 キャップレス派!!

 

 首から下げたり、

 

 下げなかったり。

 

 印面はもちろん「$」です。

 

 

 

・・・ウソです。