ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ゼルダの伝説 スカイウォードソード(02〜06)公開してます。

 

 

 きんにちは

 

 ミ$です!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 今回分の動画では、鳥乗りの儀を終えたリンクがゼルダを追って大地に降り、おばあさんの話を聞いてキュイ族と出会うところまで進めました。キコア先輩を目の敵にしていますがお気に入りです。

 

 最近、動画を上げっぱなしの状態ですみません。今月からちょっと色々あってあまり活動時間とれないんですよ。だから夏の間に頑張って動画のためどりをしていたのですよ。でもこうしてダイジェストでも記事を書けてるだけマシか〜。 

 

 せめて・・・せめて、コメントをくれている方々には感謝の気持ちをお伝えしたい!と思い・・・現在いただいた分のコメントには頑張ってお返事をしてみました。「今後もコメント返信を欠かさずするぜ!かかってこい!」と断言することはできないのですが、今回のスカイウォード実況中は頑張って返していきたいです。(願望)

 

 このシリーズに関しては収録が終わっているので、アドバイスをいただいてももう回収しにいけないのが心苦しいのですが・・・「何分何秒のここわろた」とか「このキャラ好き」とかそんなんでいいんで、一言でもいいので、前向きなコメントいただけると嬉しいです。待ってます。

 

 明後日公開する予定だったパートに一箇所だけ直すか直さないか迷うレベルの編集ミスを見つけました。ガーン。正直、直さなくても全く支障のない箇所だったのですが、直さずそのまま投稿したら一生後悔するなと思ったので重い腰を上げ再編集した。えらかった〜。

 

f:id:midoru009:20211007231618j:plain

f:id:midoru009:20211007231639j:plain

f:id:midoru009:20211007231651j:plain

f:id:midoru009:20211007231725j:plain

f:id:midoru009:20211007231823j:plain

 

 今回分のサムネイルでお気に入りはパート3です。ファイさんのサムネイルには、もう少しいい写りのものを使ってあげたかったんですが、あまりいい場面がなかった。

 

 ではまた!明日の投稿はお休みです。おやすみなさい。