ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

【09】『探偵・癸生川凌介事件譚Vol.2 海楼館殺人事件』投稿しました。

 

 こんにちは。

 昨日の投稿分です。

 

youtu.be

 

 遅くなってすみませんでした!予約投稿のセッティングを忘れたので夜にアップロードしたのですが、その時アップしようとした動画が一部音ズレしていることに気づき・・・その音ズレを直していたため大幅に遅くなってしまいました。今回の音ズレは再エンコードするだけで直ったので良かったです。

 

 萩中さんが急にしゃべり出したり急に現れたりするとなんか怖い。結構序盤の頃から彼にキレてた気がします。彼は本当に医者なんでしょうか???笑 しかしこの風貌でレクリェーションルームがお気に入りなのはちょっと可愛いじゃないか。

 

f:id:midoru009:20210819122027j:plain

 

 萩中さんをもう少し早い段階でサムネイルに持ってきたかったのですが、見た目が怖いので後回しになってしまいました。笑

 

 今夜も動画上がります。よろしく〜。

 

* * *

 

 最近、友人がポケモン剣盾のランクマで遊んでいるのですが、その様子を見ていると私も剣盾やりたくなりますね。

 

 実は私そもそも剣盾のダウンロードコンテンツをやっていないんですよ。本編だけなら図鑑完成まで終わらせたんですけどね。追加分は全然やっていないんです。買っちゃおうかな〜。

 

 剣盾で国際孵化をして生まれた色違いのポケモンがいるのでその子のことも紹介したいな〜。今度暇なときにブログで紹介します。