ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

Highway Cabriolet

 

 おととい、洗面所の天井に緑色の芋虫が出現した。

 

 どこから入ったよ。

 

 

 ミドルです。

 

 明日から新しいゲームの動画をアップしていきます。

 

 明日から始めようと思っているゲームは、収録が最後まで終わっています。そんなに長いものではないさらっとしたゲームなので、8月中には終わるでしょう。緊張しています・・・。いやほんと。受け入れてもらえるかな〜とか、毎回新しいシリーズを始める前ってドキドキしながら準備してる。

 

 お手柔らかにお願いします。

 

 それからここだけの話ですが、今年はしっかり納涼の儀を行おうと思っています。

 

 ピンときた方は偉いです。うん、みんなが好きそうなやつや。

 

 「こいつ、やろうと思ってるゲーム今何個隠し持ってるんだろう・・・」と思っている方も多いのではないかと思います。今はね・・・明日から始めるものも含めると、5〜6個はあります。これほんと。私も多くのゲームに手を出しすぎて有象無象なことになっておりますが、一個ずつ出していきます。ので、お楽しみに。

 

 以前、ボツにした動画があるとこのブログで話したことがあるのですが、それもそのうちお蔵入り動画として公開するかも。パートが多分5〜6本くらいあったと思う。ブログ限定公開とかにしてもいいかもしれませんね。限定公開ってやったことないんですけど。まあその辺はもう少し考えてみます。

 

* * *

  

 ぼんやりしたことしか書けなくてごめんなさいね。少しずつオープンにしていくので、お付き合いください。ではまた明日動画でお会いしましょう。おやすみ