ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2021年8月

 

 コニャチハ。

 本日から8月です。古の習慣、月例記事。

 

 今年は北海道も気温の高い日が続いています。本当はお出かけしたいのですが、人のたくさんいるところにはもう全然行かなくなってしまいました。このまま夏も終わっていくんだろうなあ。服も全然買わなかったな〜。フェスもないしな〜。

 

 

 まずはお知らせ。

 ドンキーコングの収録が全て終わりました〜。

 

 ラスボス倒すのに50分くらいかかった(嘘のような本当の話)。

 

 本当はこの日もっと色々やりたいことあったのですが、思ったよりもドンキーの収録に時間がかかってしまい・・・力尽きてしまいました。許すまじ。忘るまじ。そんな感じなので編集にも少し時間がかかっています。7月の最終日にあげるはずだったパートも、編集が終わらなかったので今月になってしまいました。ごめんなさい。

 

 ドンキーが終わったら新しいシリーズを始めます。こちらは皆さんからどんな反応をいただけるのか少し不安ですが、「かまいたちの夜」が好きなみなさんならきっと楽しんでいただけるんじゃないだろうかと思っています。「かまいたちの夜」、みんな見てくれてたかな。

 

 ちなみにこの新しく始める予定のシリーズは収録が終わっているので、どんどんあげていこうと思います。長くないゲームなので今月中には終わります。

 

 それからもう一つ収録し始めたシリーズがあるけどこっちはいつから始めるかちょっと迷ってます。とりあえず何パート分か撮れただけで編集は全くしてないんだよね。もう少し考えてみます。

 

 10周年記念のシリーズはまだ何も準備していません。10月くらいに始めようと思ってるから多少悠長な感じになってるわ。みなさん諸々もう少しお待ちください。よろしくお願いします。

 

  長編シリーズをするのってプレイする私もまあ少し大変なんですがそれ以上に最後までついてきてくれる視聴者さんの方が大変だと思うんだよね。私の場合一本の動画の時間を長くするのはあまり好きじゃないのでそうなると一ヶ月以上は絶対かかってしまいますし。過去の実況シリーズを眺めていると、60も70も続いたシリーズがたくさんあって我ながらすごいなあと思いました。もちろんやりたくないわけじゃないんだけどね。

 

 動画の話は以上です。

 

 職場を出たあたりで腕時計を落として絶望していたのですが誰かが拾ってくれていました。パッチンって止めるタイプの時計なんですけど、たまに外れてしまうことがあって。家帰ってきたら私まず何よりも先に手を洗うんですけど、そのときに腕時計外そうとしたら何もついてなくてびっくり。そういえば職場出たところで何かが落ちる音がしたことを思い出しました。あの時やんけってなりました。買ったばかりのゴールドの時計。泣いちゃうところでした。拾ってくれた人ありがとう。今宵はよく眠れそうです。おやすみなさい。