ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『探偵・癸生川凌介事件譚Vol.2 海楼館殺人事件』完結しました!

 

 記事を書くのが遅くなってすみません。

 

 みなさん最後までご視聴ありがとうございました。ちょっと想定より遅くなってしまいましたが、これにて海楼館殺人事件、完結です。

 

youtu.be

 

 

 

f:id:midoru009:20210823001149j:plain

 

 サムネイルは弾数がなくなったので仕方なく浮島部分にしました。すいません。これでも頑張って編集して2パートくらい減らしたんです。それでも登場人物のビジュアルをサムネに使っていくとどうしても1パート分足りなくなってしまった。いろいろ考えたんですけど・・・私には浮島が限界でした。笑

 

 一緒に考察してくれた皆さんに感謝。

 

 完結してから見たいのよ!派の方々、お待たせしました。再生リストもありますので、是非一気に視聴しちゃってください。

 

【完結】探偵・癸生川凌介事件譚Vol.2 海楼館殺人事件 - YouTube

 

 一応別の記事でもいろいろ書こうとは思いますが、現在、次回の実況シリーズに関しては未定です。ストックはたくさんあるんだけど、ちょっと諸事情ですぐには出せない状況です。すみませんがもう少しだけお待ちください。

 

 

 正直このゲームを最後までプレイした後、人によっては嫌う展開だよなあって思っていたので、ちょっと動画を投稿するのが怖かったんですよ。

 

 でも、楽しかった、面白かったというたくさん感想をいただけてちょっと安心しました。実際にゲームを買ってくれた人もいました。(ちなみに500円くらいでダウンロード購入できます)ありがとう!もちろん陰ながら楽しんでくださった方もありがとう!

 

 またそのうち、「探偵・癸生川凌介事件譚」は、別の作品も動画にします。よろしく〜。