ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

【10】『探偵・癸生川凌介事件譚Vol.2 海楼館殺人事件』投稿しました。

 

 おはようございます。昨晩投稿した動画です。

 

youtu.be

 

 ま、窓ないんですけどね!!!!

 

f:id:midoru009:20210820051833j:plain

 

 満を辞して先生登場。紅茶を飲みにきただけの先生。知床子さんが気味悪がっていたことからもわかるように、癸生川先生はこんな感じの人です。まあ私は好きです。

 

 早いもので、次回のパートで海楼館殺人事件シリーズも最終回です。実は、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、次回の最終パートのサムネイルに使用するキャラクターがもういません。笑 全員登場させちゃった!(ドット絵の存在しない王生さんは除く) これでも頑張ってパート数減らしてみたんですけどね。それでも一個だけどうしても溢れてしまいました。最終パートは適当になんとかします。それではまた。

 

 

 

 

 

 ちょっとだけこの先の展開について書いてます。一応下げておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 実は、これだけでは終わらないのです。この先の展開は斜め上の結末になるため、ちょっと皆さんからの反応は心配ですが、読み物として楽しんでいただければ幸いです。