ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2022・さんがつ・げつれい

 

 み$です。

 

 あっという間に2月が終わりました。

 

 早すぎる!

 

 以前このブログで「大好きなミルクティーは月に1回だけ飲んでいい」というミドルの謎ルールを紹介したことを覚えていますか。(参考記事→ 500 - ミドルは動詞説

 

 

 なんと、先月はミルクティーを飲むのを忘れました。

 

 

 月イチの楽しみが流れていった・・・

 

 よもやよもやすぎる。

 

 いや〜本当にすっかり忘れていたんだよ。う〜なんだか損した気分だよ。

 

 今週のどこかで絶対にミルクティーを飲むんだ。

 

 ということでショックな話でした。

 

 

 先月の活動

 

●「探偵・癸生川凌介事件譚Vol.3 死者の楽園」実況完結

( 【10・11】「探偵・癸生川凌介事件譚Vol.3 死者の楽園」完結しました! - ミドルは動詞説

 

●「MOTHER2」実況開始

「MOTHER2」はじめました。 - ミドルは動詞説 )

 

 まあわざわざ言わなくても皆さんわかっていらっしゃると思いますが、一応振り返っておきます。詳細はそれぞれのリンク先でご確認ください。今月は、始まったばかりの「MOTHER2」をゆっくりと収録します!

 

 

 

 実は最近裏でDbDの動画も収録しているのですが、あとで見返すとプレイに集中しすぎてて口数がめちゃくちゃ減ってて・・・。笑

 

 これじゃあ動画にできないなあと諦めお蔵入りにしたのですが、全てをボツにするのも悲しかったので、一部を切り抜いてツイッターにショート動画をあげてみた。

 

 

 

 どんなに気をつけていても、地下室、窓枠の下、草陰、通電ゲートのスイッチの下・・・このあたりに仕掛けられている罠には面白いほどに引っかかってしまうよね。自分がトラッパーの罠に引っかかると「あ〜だから罠あるのわかってるんだって!!!!」って顔真っ赤にしてワナワナしてしまうけど、他人が罠に引っかかってるのを遠くから見ているのはめっちゃ面白いよね。罠に引っかかる時のバチーン!って音がなんか超マヌケよね。

 

 ちなみにトラッパーとマッチングするのは好きです。

 

 また面白いシーンが撮れたらツイッターに流してみます。フル尺でチャンネルの方にあげられるような試合が収録できたらそれが一番いいけど。

 

 DbDと言えば、たまにぬるっとプレイ日記を書いていることがあるので、DbDが好きな人は良かったら見に来てください。(ツイッターで共有しないことの方が多いので)

 

 では今月もよろしくお願いします!