ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

僕たちは誰もが大きくなったタケノコ

 

 落ち着いてきたと思った秋花粉が落ち着いていませんでした。ミドルです。

 

 今月とそのあとの動画のアップロードについて、目処が立って参りましたのでご連絡です!

 

 まず、スーパードンキーコング2ロストワールドに行くためのクレムコイン、回収が全て終わりました!あと少しで収録も編集も終わります。やっぱりドンキーは楽しい。

 

 

 

 先日、ツイッターの方で、意味があるのかよくわからないアンケートに答えていただきました。回答してくれた方、ありがとうございました。

 

 

 折衷案(?)にはなりますが、今のところ9/18.19.20の連休で前半、9/23.24.25.26あたりで後半を、それぞれ投稿していく予定です。ふんわりしててすみません。後半の動画の準備が全部終わっていないのと、今日はなぜかユーチューボの調子が悪くサムネイルをアップロードできないので、今のところは念の為、予定とさせてください!サムネイルの不具合については明日また試してみます。

 

 ちなみに当初の予定通り1パートで1ステージの攻略です。自分は20分以内の動画が好きなので(最近は全然20分以内に収まらないのですが)、1パート1ステージの構成にすると全部ちょうどいい時間にできて気持ちがいいなあ。

 

 

 それから、ずっとひきこもって収録していた長編の収録が終わりました。久しぶりに長編シリーズを実況したなあ。日によって声の調子が違う。こちらも少しずつ編集して投稿していきます。10月スタート予定です。多分3ヶ月位は間が持つ更新できると思いますので、宜しくお願いします。

 



 

 イヤリングを買いました。ヴィンテージのアイテムが好きなので、よく古着屋でアクセサリーや服を買うのですが・・・先日いつものお店に行った時はピアスよりもイヤリングが多くて(そもそもヴィンテージもののイヤーアクセはピアスよりもイヤリングの方が多いらしい)。気に入ったデザインのものがイヤリングだったので、ピアスの穴の上からつけることにしました。

 

f:id:midoru009:20210915224413j:image

 

 ハ〜カワイッ!!!!

 

 ピアスの穴空いてる意味よ・・・って感じですけど。笑 まあ、選択肢が広がるのでいいでしょう。シャツも古着です、ペイズリー柄が可愛いんです。チンピラではないです。