ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

500

 

 皆さん雪大丈夫でしたか?

 

 お足元がとっても悪いと思うので気をつけてくださいね。

 

 さて、この記事がなんとこのブログの500記事目です!わーい!

 

 遡ってみると、かれこれ7年もここでブログを更新し続けていたみたい。ゲーム実況を始めたのが10年前だから、そう考えると私はずっと何かを書きながら活動してきたんだなあと思いました。(この「はてなブログ」に引っ越してくる前も別のサイトであとがき記事を書いていたので厳密にはもっと前からブログを書いているはずです)

 

 自主的に(?)ブログをチェックしにきてくださっている方も多くいらっしゃるようで嬉しい限りです。月初めとか特にアクセス増えてる印象です。月例記事、ちゃんと真面目に書かないといけないね。ありがとうね。(今月は一日遅れてしまいすみませんでした)月例記事は「げつれい」というカテゴリにまとめているので、何もすることがない日に読んでみてね。

 

_

 

 

 現在実況中の『スカイウォードソード』の編集がもうすぐ終わります!

 

 最後の方は編集するのすごく大変だったしめんどくさかった。笑 当たり前だけど私にだって言わないだけでめんどくさい時は普通にあるよ!笑 でもそのめんどくささを楽しんでるところはあるね。まあでもめんどくさいものはめんどくさいね。未編集データってためこんだ分だけ美味しくなるとかそんなことは一切なくて、「少しめんどくさい」が「超めんどくさい」になるだけだからね。

 

 まあなんにせよ、頑張った!

 

 長編シリーズをやっているときは気を遣わないといけないことがたくさんあって精神的にゴリゴリ削られる部分も多く、決して楽しい事ばかりではありません。とても大変ですが、やっぱり長編シリーズは楽しいです。

 

 編集ミスこそあったものの、今回は致命的な収録ミスをしなかったのでホッと一安心・・・ただまだ気を抜かないように最後までしっかりチェックしていきたいと思います。もうすこしだけよろしくお願いします。

 

 ちなみに次のシリーズの準備も進んでいます。すこしずつだけど。もうしばらくお待ちください。

 

_

 

 

 普段めったに飲まないコーラという飲み物を半分だけ飲んでみました。


f:id:midoru009:20220108233220j:image

 

 

 うまいです

 

 味覚が雑なので何が<生>なのかはよくわかりません。

 

 コーラはね、悪魔のドリンクです。いや普通に美味しいんですよコーラ。ただ私はこういうのを常飲するようになったらもうおしめえだと思ってるので、こういうやばいジュースを自宅で飲むのは月に一回と決めているんです。だからもう今月はこういうの飲めんのよ私。笑 さらに、大大大好きなミルクティーも月に一回だけと決めているんです。なんでかって?こういうものの積み重ねが肥満と虫歯に繋がるからだよ。偉いでしょ????すごいでしょ??????これでも気使ってんのよ。自分を縛ることによって呪力を底上げしてんのよ。

 

 

 今日は、撮れたら撮る。あとはコメント返信と予約投稿の準備とデータの整理をします。

 

 また!