ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

スーパードンキーコング【02〜04】投稿しました。

 

 おはようございます。ミドルです〜。

 

リハビリ『スーパードンキーコング』実況プレイ【02】

 

・マインカートコースター

クレムリンのどうくつ2

・ストップ&ゴーステーション

 

リハビリ『スーパードンキーコング』実況プレイ【03】

 

・ノーティのいせき

・レベル2ボス(ボスネッキー)←反転で表示

・ネッキーの森

・もりのかくれが

 

リハビリ『スーパードンキーコング』実況プレイ【04】

 

・ジンガーの森

・ノーティのいせき2

・うらぎりマンキーコングの森

 

 

 以上、動画リンクです!

 

 火曜日から金曜日にかけて、ずっとストックしてあったドンキーコングを投稿したよ。

 これで約半年間ストックしたままだった動画は全てアップロードできました!スッキリ〜

 

 

 ところでチャンネルで公開された動画のURLをツイッターに共有する機能って廃止されてしまったんでしたっけ・・・。パート1に関しては自分で手動ツイートしたのですが、それ以降は一切ツイッターの方に共有できていませんね。ごめんなさい。2から4をまだチェックしてないよーって方は、こちらのブログからも飛べるようにしておきましたのでぜひぜひ。

 

 みなさんたくさんの反応をありがとう!思っていた以上にたくさんの方からあたたかいお言葉をかけていただき嬉しかったです。私も皆さんのことはちゃんと覚えてますよ!

  

  しばらくの間は、まだ大々的に復活を遂げたとは言い難い活動ペースでやっていくことになるかとは思いますが、少しずつ投稿していこうと思いますのでよろしくお願いします!

 

 一応現在の進捗状況についてブログ上でご報告しておきますと、スーパードンキーコングは半年前に収録した部分(パート4までの部分)の続きを少しだけ撮りました。今日の夕方に投稿予定のパート5の後半部分がその収録分になります。ゲームの内容で言うとレベル4からですね。ここから急に難易度が上がったような気がしますが、頑張っていきましょう。皆さんからいただいたコメントへのリアクション等々はそれ以降の6からになると思います。よろしくお願いします!

 

 ドンキーコング完結までの目処が立ったら、新実況シリーズの方にも着手する予定なのでもうしばらくリハビリにお付き合いいただけますと幸いです!!まあ実は数パート収録はしているのですが、もう少しあっためておこうかなと思っています。

 

 しかしまあこのゲームやり込もうと思ったら結構楽しめますよね。ステージの隠し要素を全て回収しようとするとまあまあ骨の折れる作業になるんじゃないだろうか・・・

 

 そういえばサムネイルを作らないといけないみたいな話を前回の記事でお話ししたのですが、半年前にもサムネイルは作ろうとしていたんですよね。そのサムネイルの一部に使いたかったのであろうパーツが2つ、パソコンに残っていたので供養しておきます。

 

f:id:midoru009:20210130083851p:plain

 

 これはプレイモード選択画面のイラストですね。ところどころから散見される荒い切り抜きには目をつぶってください(サムネの一部として使う分にはともかく、この白い背景のブログに貼ると目立つんじゃ)。

 

 うん、これはまあ可愛らしいイラストだし百歩譲ってわからんでもないんだけど・・・

 

 

 

f:id:midoru009:20210130083340p:plain
 

 何ですかこれは

 

 宙返りしてるゴリラのパーツは正直使い道がわからないよ!!!!!!!

 

 

 したっけ!!!!!!

 

______________________________

 

スーパードンキーコングの再生リスト

 

youtube.com