ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

探偵・癸生川凌介事件譚Vol.3 死者の楽園【02〜05】投稿しています!

 

 「探偵・癸生川凌介事件譚Vol.3 死者の楽園」を投稿しました!

 URLを貼っておきます。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 ▼シリーズ開始時のブログ記事はこちら

midoru009.hatenablog.com

 

 

 今回は、パート3で早速犠牲者が・・・展開が早くてびっくりです。海楼館殺人事件の時はどうだっただろう?まあ何にしてもテンポがいいのは良いことだ。そしてパート5では前回登場した知床さんこと矢口床子さんの登場。この方がいると場が和むのでホッとします。オフでシャングリラに来ているのかと思ったのですがどうやら仕事で来ていたみたい。仕事中にあんな露出の高めの服を着て大丈夫なんだろうかと心配してしまいます。

 

f:id:midoru009:20220208102347j:plain

 

 サムネイルを多少修正したい欲があるのです。海楼館の時のぎっしりした感じのサムネイル(伝われ)にしたいのですが、サムネイルの直しよりも先にやらないといけないことが沢山あるので、暇なときに余裕があれば行いたいなと思っています。

 

 昨日の投稿はお休みさせていただきました。今夜は【06】を公開します!よろしくお願いします。