ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『探偵・癸生川凌介事件譚Vol.3 死者の楽園』を始めました。

 

 どうもミドルです。

 癸生川凌介事件譚シリーズの実況を始めました。

 

 

www.youtube.com

 

 前回の記事で、土曜か日曜には更新するって書いたのに月曜日になってしまいました。遅くなってごめんなさい。

 

 今回から実況していくのは、シリーズ3作目となる『死者の楽園』。あらすじは動画の冒頭で紹介した通りです。

 

 前回の「海楼館殺人事件」の最後のシーンで、癸生川探偵事務所に訪問してきた方がいたのを覚えていますか?あの時のお話の続きです。

 

 こちらのシリーズも例によってすでに収録が済んでいるのですが、癸生川先生や伊綱さんだけでなく、「あの方」も登場します。前作のシリーズの実況動画を見てくれた方には、より楽しんでいただけるんじゃないかなと思います。お楽しみに。

 

 

 

 ちなみにこのシリーズの前作の実況(Vol.2 海楼館殺人事件)もしています。念の為再生リストを貼っておきますね。

 

youtube.com

 

 未視聴の方も、「完結した後にまとめて見よ〜」と思っていたまま時が過ぎていた方も、今がチャンスです。よければどうぞ。

 

 よし、更新している間に違う動画を撮るぞ〜!(やるきのかたまり)