ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

【06】〜【09】「探偵・癸生川凌介事件譚Vol.3 死者の楽園」投稿しました

 

 み$でぃす。

 更新した動画ですよ!

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

 今回更新したパート9ではいよいよ事件の真相に迫っていきます。そうそう先にお知らせしておくと、今回のシリーズは全部でパート11まで。つまりあと2本。週明けには完結です。このシリーズはあっちゅーまに終わるなあ。私自身もかなりハイスピードで収録してしまうほどのめり込んでプレイしています。最後までよろしくお願いいたします。

 

 サムネイルは出番の少ない釜石くんをあえて最後の方に持ってきてみました。何かとても重要な秘密を握っている超重要人物だと思っていたのですが、割とあっさり退場していきましたね・・・。笑