ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

完結しました。癸生川凌介事件譚 Vol.1 仮面幻想殺人事件

おばんです、ミドルです。

 

仮面幻想殺人事件、先ほど最終パートを投稿いたしました〜!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

斜め上を行く展開の連続に少々驚きましたが、お話としては楽しく読み進めることができました。皆さんはいかがでしたか?少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。ちなみに次のシリーズ、「Vol.4 白鷺に紅の羽」も収録済です。個人的にはこの「白鷺に紅の羽」が今の所一番お気に入りのシリーズ。早く皆さんにお届けしたいです。

 

今少しずつ調整作業をしているので、ある程度準備ができたら一気に上げていこうと思います。紅葉の時期に合わせて投稿したいと思っているのですが、それよりも少し早めに投稿し始めるかもしれません。

 

また予定が決まり次第告知いたしますので、もう少しだけお待ちください。

 

 

 サムネイルの話。

 

 この癸生川シリーズにおいて初めて実況動画を投稿した「Vol.2 海楼館殺人事件」の時は、登場人物が少なかったためサムネイルに使う人物の数が足りなくなりまして。足りなくなった分は、お話の舞台でもあった海楼館の外観をサムネイルに使用するという少々強引な方法をとりました。

 

しかし今回は逆に登場人物が多かったため、全員をサムネイルに使ってあげられないという事態に。仕方がないので何人か厳選させていただきました。パート数がもう少し多かったら、砂永さんや瀬堂さんもサムネイルにしてあげたかったのですが。(その割に続木は使う)

 

どうしてぽっと出の飛鳥さんとか美弍さんをサムネイルに使ったの?って言わないでください。可愛いからに決まってるじゃないですか。

 

再生リスト貼っておきます。よかったらどうぞ。

 

【完結】探偵・癸生川凌介事件譚 Vol.1 仮面幻想殺人事件 - YouTube

 

ではまた!