ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

MOTHER2投稿_18

 

キンヨウビッ!

今日は涼しいなッ!!

 

youtu.be

 

 

動画を公開したッ!!

 

MOTHER2の最新パートです。

 

大部分は昨日の夜に収録しました。ゾーンに入ってんだか知らんけど、おとといと昨日、動画を撮って夜のうちに編集してさ。今朝は身支度を早めに終わらせてサムネイル作って普通に出社した。

 

偉すぎん?

 

これが活動11年目の手際なんすわ・・・

 

ちなみにこのブログは就業開始前と昼休みに書いた。今日の動画はできたてホヤホヤなのでみなさんもよければホヤいうちにご覧ください。

 

ちなみに昨日の収録で50分くらい収録したので実はもう1パート分動画にできるんだよ。本当は1パート分撮ったらやめようと思ったのですが、続きが気になって進んでしまったよね。

 

ゲーマーは急にゲームやめられねんだワ。

 

次のパートも準備ができ次第早めに投稿しますのでお待ちください。

 

今朝作ったサムネイルはこちら。

 

 

何故ばけテントの顔面なのかは、おとといの夜の私に聞いてください。

 

マジでなんでこれにした?

 

今朝サムネ作る時にフォルダ開いたら、素材としてキャプチャーされていたのがこれだったんだもんよ。

 

(他にもっと使うべきシーンはたくさんあるよなぁ)と思った次第です。

 

ばけテント、物理的にデカすぎるせいなのか(?)戦闘画面で顔だけのドット絵なのほんとツボ。みんなこれで納得してんの!?笑