ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

動画を撮った8月3日

 暑さのせいか頭痛がおさまらないぞー。

 首とか冷やしたほうがいいのかな。

 

 おはようございます。昨日、頑張ってMOTHER2の最新パート分を撮りました。

 

 収録中にすったもんだがあって最終的な撮れ高は5〜6分しかないので、この回を一本分としてこの世に出すにはもう少しお話を進めないといけないんですが、8/3の5〜6分間は大きな前進DA。

 

 ブログで決意表明すると頑張れるのはマジ。

 

読んでくれた皆さん、リアクションしてくれた皆さん、ありがとう。

 

本当は一人ひとりに個別にご連絡したいのですが、なかなか限界があって全員に返せないのです。ごめんなさい。それでも、私のところに届くものは全て読んでます。ありがとう!

 

今日は少し涼しい?みんなも休めるときは早めにお休みして休養と栄養だけはしっかりとってね。早く過ごしやすくなるといいね。