ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

探偵・癸生川凌介事件譚 Vol.1 仮面幻想殺人事件 始めます

 

どうも。

予告通り新シリーズを投稿しました〜。

 

youtu.be

 

 

おなじみ癸生川先生シリーズです。このVol.1は、ちょうど1年前の2021年の7月に収録しました。結構前だね。ずっと温めてた。そういう意味で自分的にはあまり新鮮味がないから、「新シリーズでやんす!!!!」っていうとなんか変な感じがするけどまあいいか。

 

 本当はこのシリーズの動画、投稿するかお蔵入りにするかで少しだけ迷っていたんですが、見たい人もいると思うので投稿しちゃいます。

 

収録は終わっているので、今週から連続投稿していきたいと思います。

 

 

 もしこのゲームのシリーズを一度も見たことない人は、「Vol.2 海楼館殺人事件」から視聴するのがおすすめ。まあどれもそんなに長くないのでどっからでもいいよ。

 

◆ 探偵・ 癸生川凌介事件譚シリーズ 他実況作品 再生リスト ◆

 

「Vol.2 海楼館殺人事件」(2021年夏実況・完結済)

youtube.com

 

「Vol.3 死者の楽園」(2022年冬実況・完結済)

youtube.com

 

 

寝ます!おやすみ!