ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

探偵・癸生川凌介事件譚Vol.1仮面幻想殺人事件【05〜07】見てね〜

 

みんな〜〜!!!!!

 

 

300mlの水で淹れるアイスコーヒーを作るときは〜〜!!!

 


f:id:midoru009:20220816183318j:image

 

プロテインシェイカーが便利だぞ〜!!!!!

 

wwwwwwwwwww

 

美味しくいただきました。

当たり前すぎてあまり話したことないけど、コーヒーは毎朝飲んでるよ。

 

本題です。

 

以下、最近投稿した動画です。もはやあとがきでもなんでもない、ただURLを貼るだけの記事なんだよな。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 サムネイルは愉快な開発者たち。

 

 

 お盆が明けてしまいましたが、とりあえず連日動画投稿ウィークは続きます。今週中に完結しますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 前にもこのブログで話した通り、お盆はカレンダー通りだったので、頑張ったミドルは明日をおやすみにしました。人が働いているときに休むのが一番いいんだよな。

 

 朝のうちにネイルに行って、家に帰ってきた後は少し収録したりストックの調整作業をしたり。他にもやりたいことあるし、今日も早めに寝ます。