ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

探偵・癸生川凌介事件譚 Vol.1 仮面幻想殺人事件【02〜04】

 

お友達の持っているスイッチのマリオパーティが面白すぎて腹が捩れたので自分でも購入しようと決意したミドルです。

 

動画更新のお知らせで〜す。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

ゲームの特性上、あまり内容に関することはブログに書けないので、ただURLを貼って終わるこのあとがきブログ・・・笑

 

 

 

/なんじゃいな。\

 

 

萌奈さんの髪型はどうなっているんだろう。

 

 

 

 世間はお盆休みですね。昨日の金曜日はカレンダー通り出社しました。別に休もうと思えば休めたのですが特に用事もなかったし出社している方がお金も使わなくて済むので出ました笑

 

 まあ結局色々トラブったので出社して正解だったなという感じです。静かで捗りましたし。

 

 私は割とギリギリまで休みをとるかうじうじ迷って結局とらないタイプだったりします。(今の会社は直前でも休みをとりやすい)

 

 今回も直前までずっと休みとるか出社するかで悩んでいましたし、なんなら出社してからも午後休にしようかなってずっと考えていたのですが気づいたら16時でした!!!!

 

本日は天気が悪いのでお家でおとなしくしていようと思います。 ( - x - )

 

では、引き続き連日投稿していきますのでよろしくお願いいたします。