ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

投稿しました MOTHER2_19

 

おはようございます。昨日の夜に投稿した分です。

 

youtu.be

 

どうぞ!!

 

以上で一旦ストックを出し切りましたので、続きは今週からまた少しずつ収録していこうと思います。準備ができるまで少しお待ちください。

 

 

墓場を抜けた先はサターンバレーでした。次回はぐれぷふるつのたきを探しに行くよ。

やっと会えたねどせいさん。マジで可愛い。

 

 

今週からお盆期間に入りますね。そこで、ストックしてあった癸生川先生シリーズの動画を投稿していこうと思っています。2シリーズ分貯めてあるので、どんどん更新していきたいんですよね。今日はその編集作業をしていました。とはいえちょっとした調整と放置していた終盤部分の編集のみでしたが。

 

これから少しずつチェックして、終わったものから順に公開していこうと思っていますのでよろしくお願いします。