ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

げんきげんきノンタン

 

 お久しぶりです。突然行方をくらましてすみませんでした。

 

 ブログを購読してくださっている皆さんありがとうございます。ちょっと留守にしている間にも購読してくださっている方の数が増えたような気がします。これって皆さんの元にはどういう風に通知されてるんでしょうね。皆さんのために何か有意義なオモシロブログを書けたらとは思いますが思っているだけです。(ネタください)(ネタください)(ネタください)

 

 北海道にもエライコッチャ宣言が出ましたが、ナントカ暮らしています。

 

 さて、早速バッドなニュースなんですけど、あのトンデモウイルスとは一切関係のない風邪をひきました。もともと手洗いうがいにはうるさい女で、外出先では片時もマスクを外さずに生活しているのに、やられてしまった。こんなしょーもない風邪、一体どこからもらってきたんでしょう・・・。一週間這いずるように生活していました。幸い熱は出ず主に喉と鼻が変になった(変になった)だけだったので、エマージェンシーだなあと思ってすぐに耳鼻咽喉科に行きました。あのアイスの棒を長くしたやつみたいな木のヘラで喉見られた。真っ赤だったらしい。急性咽頭炎って言われてたくさんお薬もらいました。原因はわかりませんが、ここ最近なんとなく眠れなかったので多分疲れてたんだと思います。とりあえず疲れとストレスのせいにしておく。

 

 病院に行って薬を処方していただいてからかなり経つのでもうすぐ治ると思われますが、まあひどい鼻声ですね。非常に恥ずかしいので早く良くなってほしいなと思います。はやく よく なってね(⇦小児科にこういうのあるよね)。

 

 そういえば実況活動初期の頃は、鼻声のまま収録したりもしていたな。体調が悪かろうが、それでもゲーム実況がしたかったんだと思う。ハタチとかそこらの私の話です。今のくたびれた俺に何とか言ってやってほしいです。今は無理だわ。体調悪かったら何もできないよ。体調が悪かったら栄養をとって休息をとる以外は、ないよ。

 

 最近生きることに疲れ果ててしまい(急に重い話)、あんなに好きだったゲームも、寝る直前まで聴けた音楽も以前に比べたら全然楽しめなくなってしまいました。インスト曲が限界。ひどい時は波の音か温泉のちょろちょろサウンドをエンドレスで流してるよ。(笑)もともとそんなに心が強くできていないんだね。

 

 ちなみに最近、唯一心を無にしてプレイできているのがスーファミの「マリオのスーパーピクロス」です。ゆうゆうシニアライフかよ。

 

 ミドル思いますけど!?!?!?!? 多分「音」に疲れてるんだよね。テレビもうるさくて長時間見れないし知らん人が喋ってる動画なんてもっとダメだしとにかく人の会話が全部ノイズに聞こえんのよね。最近ではご存知の通りSNSも放置しています。プライベートのものに関してはやめてしまったものもあります。あらら〜。まあああいうのは心が病んでる時に見るもんじゃあないとワイトは思います。フェイスブックは本名で登録しておりそこでは300人ちょいとなんとな〜く繋がっていましたが、とある知人の近況報告(どこのラノベかな)にムカついて、どうでもよくなって消しました。知人は悪くない。ただ、私がなんとなくダメな時だった、それだけなのである。さようなら、大して仲良くない同級生や職場関係の方たち。さようなら・・・幸せになってくれ・・・!!!

 

 ということで一方通行で申し訳ないけど今しばらくはここで近況報告させてください。書き溜めたまま放出してない記事もいっぱいあるのですが、骨の折れる記事なのでいつになるかは神の味噌汁です(神のみぞ知る)。

 

 ではまたきます。近いうちに。