ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

MOTHER2 【09〜12】投稿しました

 

 おばんです。(これ方言なの?日常でもついつい使っちゃうんですけど笑われるのでやめたい)

 

 

 MOTHER2を更新しています。

 URL貼りますのでよければどうぞ。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 今回更新した分はまるっとナナさん救出編。

 ブルーブルー。ハッピーハッピー教の信者のドット絵は可愛くて好きです。

 

___

 

 今回のお気に入りのサムネイル貼ります。

 

f:id:midoru009:20220313202605j:plain

 

 まあやっぱり教団のみなさんのサムネイルだよね。この人たちが一斉にうごめくと、ゲームが重くなるので面白いです。カーペインターさんが正気に戻り、教団そのものがなくなっても、教団本部の内装は青いままでしたね。記念に残しておくんでしょうね。笑

___

 

 動画の投稿スケジュールの告知です!

 

 今週と来週はゆったりと更新していきます。編集済みの動画のストックはありますが、収録できる時間がしばらくとれなさそうなので、今週と来週はストックを早々に枯らしてしまわない程度の速度で更新していきます。よろしくお願いします。

 

___

 

 

 すごく関係のない話をあとがき記事の中でしてもいい?いいよ。

 

 明日早起きしないといけなくて。もう私今から早起きできる自信がなくて。明日着ていく服と靴を身につけたまま布団に入ろうかな。

 

 社会人なりたての時もたまに真冬に5時起きして始発の地下鉄に乗って出社する日とかありましたけど、外は真っ暗だし寒いしこんな平日の始発の電車とか誰も乗ってないだろって思ってたらまあまあいるし、本当にやりたくねえって気持ちでいっぱいでしたからね。笑(今だから言えますわ)

 

 あの時はよく寝坊しなかったな〜。一人暮らししてたので誰も起こしてくれないし本当に大変でした。えらかった〜〜〜〜〜〜〜。

 

 だから明日だって起きれるはずなんや。

 

 風呂して寝ます。

 

 目覚まし2個セットします。

 

 おやすみなさい。