ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ゼルダの伝説 スカイウォードソード【25〜35】 更新分!

 

 やっと時間ができたので久しぶりにブログを開いてみたら、最後の更新が驚愕の3週間前だった。

 

 先週は動画を更新できずすみませんでした。本当は今月中にあと5本は更新する予定でしたが、今月の後半はユーチューブを覗く余裕がありませんでした。(仕事が残業+週6だった)

 

 スケジュール立て直してまた少しずつ頑張ります。

 

 更新した分の動画のURL全部貼っときます。

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 23〜24のパートですったもんだがあり(雑)、25からは剣を清める旅が始まりました。(雑)

 

 サイレンはいかがだったでしょうか・・・今回分では、フィローネのサイレンと、ラネールのサイレンを攻略しました。結構身構えてたけど、当時よりも苦戦はしなかったかな?実況プレイをすると、なんとなくプレイしている時よりも地形が頭に入っていたのか、攻略しやすかったかな?と思います。

 

 最新分の35パートまではチェック済みのものを予約投稿で公開していたのですが、36パート以降はまだチェックが終わっておらず公開待ちの状態です。今日は久しぶりにお休みだったので、できるところまで動画のチェックを終わらせられたらと思います。

 

 サムネを全部貼るにはちょっと量が多いので、お気に入りを紹介することにします。

 

f:id:midoru009:20211128162254j:plain

 

 

 スタルマスターに向き合うリンクです。

 

 スタルフォスはおっかないなあ〜。

 

 個人的には、時のオカリナスタルフォスが一番怖いです。

 もっと言えばファミコンゼルダのドットのカクカク動いているスタルフォスも怖いです。

 

 

 

 書きたいことが山ほどあり太郎なのですが、別記事でやります。

 また〜。