ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

きんにちは

 

キンニチハ

 

ミドルです。

 

元気でーす。

 

まず、急に放置して申し訳ございませんでした。

 

 

ご存知の通り、私に関してはよくあることなのですが、これは「よくあってはいけないこと」でして。「よくあることです!」という一言で開き直りたくはない。

 

いつもヤキモキさせてしまってすみません。

 

こういう時にメッセージをくださる方々、ありがとうございます。届いていますよ。

 

そして、私はなんと、体調を1ミリも崩すことなく毎日楽しく過ごしております!!!!!!!!!!!!

 

偉すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 まあちょっと色々ありこの半年間は慌ただしくも充実した日々でした。縁あって今は理系の静かな会社に勤めているのですが、自分にはこういうところの方が合っているみたいです。最近は車を運転する機会も増え、毎日が楽しいです。(公道でマリカはしていませんのでご安心ください)

 

 もうすぐ8月になるので、こちらのブログで月例記事を更新しようと思います。日付が変わったらまた来てください。今後のことというか活動についてのお話はそちらでお知らせしまーす。

 

 

 

 毎日暑くて大変ですね。

 メロンソーダでも見て涼んでいってください。

 

 したっけ