ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

49〜57と58 ゼルダの伝説 スカイウォードソード 投稿しています。

 

 おはようございます!(夜)

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 勇者の詩を集める回です!

 過去に行ったり水没したり噴火したりとトラブル続きの勇者でしたが、なんとか三龍様に勇者の詩を教えてもらいました。にしてもみんな歌うめぇ~。

 

 

 【ごめんね】パート55の概要欄を公開日時までに貼りつけておくことができなかったので追加しておきました。

 

 

youtu.be

 

 そして昨日更新したこのパート58からはラストダンジョンの攻略です。こちらも概要欄を公開日時に貼りつけるのを忘れていました。パート55にも犯した過ちです。すみません。反省します。昨日の夜に概要欄を更新しておきましたので、「おいおいとっくに見終わっちまったよ〜!」というスピーディーボーイアンドガールは、よかったら概要欄だけもう一度見に来てください。(頑張って用意したので)

 

 今日からちょっとだけおやすみをいただきまして(ダンジョン攻略中にあまり間を空けたくないので数日だけですが)、59・60で空の塔を攻略し、いよいよラストスパートに向けて進んでいきたいと思います。

 

f:id:midoru009:20220110225541j:plain

 

 これはお気に入りのサムネイル。

 ナリシャ様の頭の上で勇者の詩に耳を傾けているリンク。

 


f:id:midoru009:20220111082210j:image

 

 このパート54の笑撃画像もサムネイルに使いたかったのですが・・・思いとどまりました。このブログで供養します。笑

 

 ペーパーマリオRPGの選手のパンツを思い出しました。

 年数が経っておりやや香ばしい動画・・・貼っておきましょう。

 

 

 みんなもこのシリーズ好きでしょ?笑

 私も好きだよ。

 

youtu.be

 

 

 最近無意識に奥歯を噛み締めていることに気づいてしまいました。まさかこんな形で日常のストレスが表面化するとはね。

 

 憧れのStress-free。

 

 今日は疲れたので早く寝ます。

 みんなも夜更かしせず寝ろよ!

 

 ではまた。