ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ゼルダの伝説 スカイウォードソード 596061更新&次回最終回

 

 スカイウォードソードを更新していますよ!!!!!

 

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

今回は、パート58から攻略し始めたラストダンジョン「空の塔」の攻略。それから最終決戦です。そして明日、スカイウォードソードの最終回を更新します!よろしくお願いします。

 

 

f:id:midoru009:20220122201358j:plain

 

 これはお気に入りのサムネイルです。

 ギラヒムをサムネイルにしているパートのサムネイルは大体お気に入り。

 

 これは「(どうでも)いいね!」話ですが、パート60のサムネイルに一箇所ミスがあったのでこっそり差し替えておきました。

 

 どうでもいいね!

 

_

 

 仕事で首と肩と背中をすっかり痛めてしまいました。

 

 昼明けから首が全く機能しなくなるんです。もともと首と肩のコリが悪く、ひどい時は頭痛や目眩にまで発展してしまうので、そこまで悪化する前にどうにか改善させておきたい。

 

 夜に湿布を貼ってみたものの、一時的に炎症がおさまるだけで結局昼になるとまたひどくなる上半身の症状。湿布はあまり良い対策ではありませんでした。整体はもみ返しがひどくその日一日は寝込むので今すぐには行けません(貧弱)。

 

 そこで背面にぎっしりゲルマニウムのパッチを貼る。なんということでしょう。これがびっくりするほど効いた!肌がかぶれない程度に愛用していくつもり。皆さんも肉体は大事にしてください。

 

 では、また明日の更新でお会いしましょう。