ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

【41】ゼルダの伝説 スカイウォードソード 三角関係の行方

 

 私で〜す。

 スカイウォードソード、パート41を投稿しました!

 

youtu.be

 

 

 スカイロフトにて、今日も鼻声がひどいことを確認し、こんぺいとうこと感謝の気持ちを集め回る勇者。詩島で笑ってはいけない女神像をして今回のパートは終了です。次回はオルディンに降りるところから始まります。

 

 

 ちなみに今回のパートの真ん中あたりで発生しているキコア先輩のイベントは、以前発生したラスくんのお手紙イベントの続きのお話です。↓

 

 

youtu.be

 

 おさらいしたい方はこちらのパート33からご覧ください。

 

 

 ちなみに、このお手紙を渡す相手は、プレイヤーが任意で選べます。上級生の「クラネ」に渡すか、夜トイレに現れる「あの人」にお手紙を渡すか・・・。

 

 まあ、結局ラスくんの恋は報われないんですけどね!(^。^)

 

 

 

f:id:midoru009:20211220101256j:plain

 

 サムネイルはお待たせしましたキコアっち。姿勢がいいですね。彼と顔を合わせるとどうも喧嘩になっていけませんね。

 

 

 ではまた次回のパートでお会いしましょう。次回以降はダンジョン攻略まで一日一本投稿していこうと思います。(42〜46です)