ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

クレムコイン15枚分動画【スーパードンキーコング2 #16】です。

 

 おはよう!!!!!

 みんなお待たせ。昨日の夕方に、ドンキー2のロストワールド編を公開しました!

 

youtu.be

 

 スーパードンキーコング2の本編を未視聴の方は、これを機に最初から見てくれたら嬉しいな。再生リストも貼っておきます! ※おまけは【16】からです。

 

 

youtube.com

 

 動画のサブタイトル(「まだリハビリ」って部分)を、当初は「75コイン散財編」にしようと思っていたのですが、しっくり来なかったのでやめました。ナンバリングもまた新しく【Ex01】から始めようと思ったのですが、しっくり来なかったのでやめました。(しっくり来なさすぎ)

 

 

 今回はDKコインも回収しながら進んでいこうと思います。タイヤジャングルのDKコインは、次のコース「アイスドーム タンゴ」をクリアした後にとりにいきました。時系列が前後しています。テロップの背景に敷き詰めたのはダークライです(ダークライではない)。

 

f:id:midoru009:20210919114319j:plain

 

 DKコインをアピールするため、サムネイルはボーナスステージのスクリーンショットを使ってみました。桟橋が可愛いですね〜。DKコインって結構大きいから、頑張って見つけた時すごいテンション上がりますよね。私だけ?

 

 続きは本日上がります!宜しくお願いします。