ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

スーパードンキーコング【11】投稿!次回最終パートです。

 

 篠原健太先生の週刊連載がジャンプで始まってワキワキしているミドルです。

 

 はい今日の動画〜!!!!

 

youtu.be

 

・あばれスピナーのがけ

・どくガストンネル

・やみのスイッチトンネル

・さいごのステップ

 

 今、屈強な方がアツい!!

 

 さいごのステップ、難しいステージでしたがとてもやりごたえがあって好きでした。ちなみにすごくどうでもいい話ですが、ここのステージ、本当は次回のパート12にくっついてたんです。しかしどうしても屈強な方を何かしらサムネイルで使ってあげたかったので無理やりパート11にくっつけました。それだけです☆彡

 

 

 前々から匂わせていたおまけ動画がなんとか完成したので、明日公開するパートの最後の部分にくっつけます。多分誰も予想してないもんが飛び出してくると思うよ。私も編集しながら(何やってんだろう・・・)って何回も思った。

 

 鍛え抜かれた我が視聴者さんから「ミドルさんまーたどうでもいい動画作ってら・・・」という呆れた声が聞けるのを楽しみにしています。

 

 今回のサムネイル。

 

f:id:midoru009:20210208203022j:plain

 

 みんな大好き屈強な方。

 

 こちらはサムネイル候補だったもの↓

f:id:midoru009:20210208203838j:plain


 見てよこのゴリラたち!最高。屈強イエローさんも好きだけど、サムネイルにするにはちょっとバランスが悪かったので、屈強ブルー2Pカラーさんをサムネイルにしました。

 

 みなさんいつもコメントありがとうね!!

 

 また明日ね〜。